山のアルバム
房総の山々
はなと楽しんだ山歩きや
トレッキングのアルバム

山歩きやトレッキング、はたまたハイキングをはなと楽しもうと思い、
山歩きの本を買った。まずは房総の山々を歩くことから始めて・・・

1時間ちょっとで頂上に到着。標高北峰 349.5m。けっこうな眺めだ。

北峰の広場にある展望台から富士山などが見えるらしいが、かすんでいて見えなかった。

次に南峰342mへ。木々に囲まれて下界は全然見れなかった。
 下りは別ルートを行く。こちらの方が勾配が急で、階段の幅も高く、こっちは大変だぁ〜と思っていたら、数組の親子が登っていった。

終着点の福満寺に到着。ふぅ〜、はなもさすがに地べたにへたっとして休憩。

福満寺の仁王門の前を通って車道に出ると、10分ほど歩いて駐車場へと戻った。
 このあと、鋸南保田にある「ばんやの湯」(500円)に寄って、食事と入浴をして帰路に。

PAST INDEX FUTURE

| ホーム | はなの紹介 | 制作者紹介 | 日記 | ぽっぽさんのひとりごと | カヌー犬への道 | 山のアルバム・最新 | 【房総】山のアルバム |
| 山のアルバム | しつけ教室 | 写真館 | 写真館2 | 写真館3 | ライブカメラ | リンク集 |

メールはこちらまで。