はなの日記

日々の出来事を書いています。はながやってきてからの記録です。

2001年11月25日(日)    西伊豆3日目
 昨夜も上の段で寝る。リードなしでも大丈夫かなと思ってはなはリードなしで寝る。明け方、どたっと、はなが落ちる。しかもロビさんの上に。わぁ〜、ごめんなさい、ロビさん。はなは何事もなかったように平気。家主のゆめは絶対上から落ちるというか降りることはないとのこと。ん〜、やっぱりやってくれましたはな、ってかんじ。
 朝食後、帰路につく。早めに帰らないと3連休の最終日は混むと思って。順調に帰り着く。これなら西伊豆も遠くないなって思う。はなを洗って一段落。

2001年11月24日(土)    西伊豆2日目
 U1君は朝早くに釣りに行ったよう。寝ていて気がつかなかった。ゆっくり起き出した我々とゆめママのロビさんとで遅い朝食。今晩の宿泊地を宇久須海岸にすることにして移動。宇久須海岸は夏はキャンプ場だが、この時期は閉鎖中。駐車場にキャンピングカーを止めて泊まるにはいいところ。
 U1君が船を下りるまでの間、ここで遊ぶ。ロビさんにはなをお願いして私たちは軽くシーカヤッキング。はなは私たちの後追いをちょっとしたようだけれど、その後は適当に遊んでいたよう。
 戻ってきて、遊んでやる。海に入ったり、砂を掘ったり。走り回って大喜び。2時過ぎにU1君をお迎えに土肥に向かう。大渋滞にはまって遅れてしまって、U1君を待たせてしまう。ごめんなさい。釣果はあまり聞かない方がよさそう。温泉に入って宇久須に戻るとちょうど水平線に太陽が沈むところだった。とってもきれい。
 U1君がつってきたカツオを刺身にしていただく。おっいしぃ〜。ビールがすすむぅ〜

2001年11月23日(金)    西伊豆でシーカヤック
 この3連休は西伊豆にシーカヤックをしに行く。前日の夜に途中の小田原で車中泊。はなは車中泊初体験。狭い車中でうまく寝場所を見つけて寝ていた。
 朝早くにいっしょにカヤックをするだっとらの友人と待ち合わせて、西伊豆へ。宇久須海岸からシーカヤックを出す。11月とは思えないいい天気。富士山がくっきり見える。最高のカヤック日和。私たちが海に出ている間ははなは車のなかでお留守番。ちょっと暑かったかもしれない。
 カヤックから戻ってきてからは、海岸で遊ばせてやる。もう、走り回って海にも入って、大喜び。昼食後休憩をして日帰りの友人とはここでお別れ。
 天気が異常にいいので、はなの手足に水をかけて洗って、後かたづけの間日向につないでおいたらけっこう乾いた。
 その後、今晩の宿泊地土肥に向かう。温泉銭湯に入って夕食をすませて、コーギーのゆめちゃん一家を待つ。ゆめちゃん一家は9時頃到着。今晩はキャンピングカーに泊めてもらう。
 はなはゆめちゃんにはうぅ〜とうなられてしまう。けど、はなはめげない。
 宴会後就寝。ゆめパパのU1君は朝早くに釣りに行くので下で寝、我々が上で寝ることに。はなにはリードをつけて寝る。

PAST INDEX FUTURE
| ホーム | はなの紹介 | 制作者紹介 | 日記 | ぽっぽさんのひとりごと | カヌー犬への道 | 山のアルバム・最新 | 【房総】山のアルバム |
| 山のアルバム | しつけ教室 | 写真館 | 写真館2 | 写真館3 | ライブカメラ | リンク集 |

Last updated: 2006/1/18

poppohana@hotmail.comメールはこちらまで。